移植後の体調 BT0~BT6 | パステルの日記

パステルの日記

結婚する前に子宮頚Ⅰa1期と診断されましたが
現在二人のお母さんです。

一人目を開腹でのシロッカーで出産。
ヘルプ症候群で緊急出産。
不妊治療。
更年期など書いてます

4年前の移殖後のブログが参考になったので今回も忘れないようにブログにしておこうと思います。


BT0  特に変化なし

     夜中、体温36.0前後


BT1  AM 特に変化なし

PM 11時頃、生理痛のような痛み10分位。

     ナプキンに少し茶おり?今考えると膣座薬がでてきたもの??

     (午前は入院している母の言いつけでパジャマを買いに行き、そのまま面会。

     午後は幼稚園帰宅後の息子と外で元気よく遊ぶ)


BT2  15時頃、お腹がギューと痛くなる。

     出産した義妹のために、赤ちゃんグッズの買いだし。


BT3  少し生理痛のような痛み。腰痛。

     実家で母の代わりに家事手伝い


BT4  少しお腹が痛い感じ。

     


BT5  チェックワンファスト陰性


BT6  チェックワンファスト陰性



基礎体温はずっと36.5度前後。

初めて膣座薬を入れたのでその影響なのかデュファストンなのか

ちょっとつわりのような吐き気やだるさあり。

胸の痛み、ハリは全くなし。

お腹が痛くても下痢ではなかった。

眠気もなし。


前回の時は、茶おりが何日か出てましたが今回は茶おりではなかったようです。

一瞬、着床痛?かと勘違いした痛みも違ったようです。

今回、とにかく立ちっぱなし歩きっぱなしでした。