本日は営業しております。 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

11日(日)から15日(木)まで


営業は


夏休みをいただきますので


本日は普段でしたら


木曜日定休日ではありますが


通常通り営業させて 


いただいております✨


お昼は


やはり定休日と思っておられる


お客様も多く、


まったりとした緩やかな

 

営業になりましたが


暑い日なので 


すぐにご案内させていただけたのは


良かったかなと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


『定休日に営業してるから』と


駆けつけてくださったり


暑い中を


お越しくださいましたお客様、


本当にありがとうございます🙇‍♂💦


夜の部も


おそらく穏やかな営業には


なるかと思います。


スタッフ一同、


気愛満タン絶好調で


皆様のお越しを


お待ちしております🙇‍♂✨

































らー麺土俵鶴嶺峰の1杯で

一人でも多くの皆様が

笑顔で幸せになれると信じて✨

一杯入魂🍜

















もっともっと豚骨魚介を極める❗

















今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/