土曜日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日は土曜日。


暑い中を


らー麺土俵鶴嶺峰に


ご来店くださいましたお客様、


心より感謝申し上げます❗


本当にありがとうございます🙇‍♂


体調管理も難しい暑さですが


熱中症にはくれぐれも


お気をつけください🙇‍♂💦



常連様より

沢山のアイス🍦をいただきました❗️
スタッフ皆がクールダウンできました❄
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂✨

常連様よりお土産もいただきました
いつも旅先でも
気にかけてくださいまして
心より感謝申し上げます❗
本当にありがとうございます🙇‍♂💦

鶴嶺峰、
もっともっと気愛入れます💪💨


本日も1日、

本当にありがとうございました🙇‍♂

明日の日曜日も

何卒、

宜しくお願い申し上げます🙇‍♂✨

























らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せになれると信じて✨
一杯入魂🍜















もっともっと豚骨魚介を極める❗















今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/