木曜日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日は木曜日。


らー麺土俵鶴嶺峰は


定休日でした。


今日は


上星川にある


寿々喜家さんに


行きたいという


リクエストがあったので


急遽向かいました🚙💨が、


お休み〜😱💦


調べて行けば良かった😅


気を取り戻して


今年の2月にオープンして


気になってた


「ラーメン三ツ勝」さんへ🍜

小豚ラーメン全マシ😋

スープは非乳化ですね🐷
ほどよいワシワシ感の麺✨

豚山さんの会社から

独立された店主さんらしいです。

勉強になります❗
御馳走様でした🙇‍♂


ラーメンの後は


映画に行きたいというので


来ました🎦

名探偵コナン😁
ニュータンタンメンさんの
ポップコーンがあるんですね😳

コナンは大人にも人気があります✨


てかここどこなん❓


……。



定休日ありがとうございました🙇‍♂































らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で

一人でも多くの皆様が

笑顔で幸せになれると信じて✨

一杯入魂🍜















もっともっと豚骨魚介を極める❗















今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/