木曜日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日は木曜日。


らー麺土俵鶴嶺峰は定休日です。


都内の方で用事があったのですが


中止になったので


急遽、鶴見で


鶴見飯です🤤


先日オープンされた


2軒にお邪魔しました😁


一軒目は


FCなどチェーン展開されてる


麺屋こころさん🍜

台湾まぜそばを
いただきます😋

ピリ辛モチ麺風味がいい〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
追い飯で更に旨し❗

ありがとうございます✨

御馳走様でした🙇‍♂


もう一軒は

みかわさん🍜

下北沢にもある

みかわさんの姉妹店です✨

優しい味で美味し✨

癒やされました(≧∇≦)

食べ歩きは本当に勉強になります❗

ありがとうございます✨

〆は

新しく出来た

スタバの

「メロンオブメロンフラペチーノ」
前回よりも果肉多い😁

鶴見がもっと元気になって

沢山盛り上がりますように✨

御馳走様でした🙇‍♂


明日は久しぶりに
低温チャーシューあります😁
宜しくお願い申し上げます🙇‍♂🍖


本日定休日も

ありがとうございました🙇‍♂


















らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜







   

もっともっと豚骨魚介を極める❗









今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/