月曜日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日は月曜日。


お昼にほんの少し雨が降りましたが


今は過ごしやすい気候の


横浜鶴見です☀


お昼の部、


らー麺土俵鶴嶺峰に


お越しくださいましたお客様、


本当にありがとうございます🙇‍♂


夜の部も


ドスコイパワー絶好調で


頑張ります💪💨


何卒、


宜しくお願い申し上げます🙇‍♂



常連様より


わらび餅をいただきました❗
上品な甘さ🤤
スタッフ皆、
元気いただきました💪
いつもすみません💦
本当にありがとうございます🙇‍♂✨



















らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜









もっともっと豚骨魚介を極める❗









今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/