おはようございます☀ | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日は月曜日。


寒さが厳しい


横浜鶴見ですが


風邪などひかれてませんか❓


昨日の夜の部は


臨時休業ありがとうございました❗


大相撲初場所も


大関貴景勝関の3度目の優勝で


幕を閉じました。


昨夜、


錣山部屋の3年ぶり開催の


千秋楽打ち上げパーティーと


大海原君の断髪式に


参加させていただきました。


皆さん待ちに待った打ち上げパーティー
だったと思います。
超大盛況です(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠♫
お茶目なお相撲さんの余興😁
もうすぐバースデーの親方へ
サプライズケーキ🎂
大海原君18年間お疲れ様でした☺️
錣山親方の内弟子として
井筒部屋に入門し
錣山部屋立ち上げ一番弟子です。
最高の親方
最高の仲間
最高の部屋での経験は
最高の財産になりましたね✨
第二の人生も全力で応援してます✨

部屋頭の阿炎関
千秋楽勝ち越しおめでとうございます🎉

勝ち越したお相撲さんも
負け越したお相撲さんも
本当にお疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

次の大阪場所も
らー麺土俵鶴嶺峰は
応援しております!

連れて行った子供達も
お相撲さんと触れ合えて
喜んでくれて良かったです♫
気づいたら
息子がじゃんけん大会で勝って
お米ゲットしてました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦

心より感謝致します❗
ありがとうございましたm(_ _)m



本日も一日
ドスコイパワー絶好調で
頑張ります💪💨











らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜








もっともっと豚骨魚介を極める❗









今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/