『おみやげつけ麺ZAN』開催日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

おはようございます\(^o^)/

本日は

『おみやげつけ麺ZAN~山~』

開催日です。

店内の飲食はやらずに

おみやげのみの営業となります。

お昼の部と夜の部に

分けてやらせていただきます。

噴火ZANもご用意しましたが

どちらも数量限定となっております。

お昼の部、

夜の部ともに

無くなり次第終了と

させていただきます💧

バカ豚(4枚)

小豚(2枚)

眠りチャーシュー(1本)

力士味噌

こちらも

おみやげとなっております。

猛暑やコロナにより

今回、

このような形にさせていただきました💦

店内営業時よりかは

多少、混雑も少なくなると思いますが

間隔を保ちながら

お並びくださいますよう

何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m

店内には

お一組様づつ入っていただき

購入していただきたいと思いますので

すみませんが宜しくお願い申し上げますm(__)m💦

本日も1日、

何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m


















らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜🍥















もっともっと豚骨魚介を極める!










今日もドスコイ\(^o^)/