鶴嶺峰夏休二日目 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

らー麺土俵鶴嶺峰夏休暇 二日目は

凄く久しぶりに

息子と娘が通う水泳教室に

見学しに行きました(^-^)
練習風景の写真はNGなので
プールのポスターをパシャリ📸

元気に一生懸命やってる我が子に

元気をいただきました🎵

なかなか

見学してあげれなくてごめんね💧

その後は

ヒーローズからの

ヘルシーに?カレー行きました✨

たまたま常連様とお会いしました(*^^*)

二日目終了。

感謝致します!

ありがとうございますm(__)m



あ~、らー麺食べたい!

















らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜🍥

















もっともっと豚骨魚介を極める!










今日もドスコイ\(^o^)/