感動しました! | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

大相撲七月場所も

昨日千秋楽でした。

まず15日間

開催出来たことが

本当に良かった🎵

そして

照ノ富士関の復活優勝🎊

怪我や体調不良などで

大関から序二段まで番付を下げて

本当に苦しい日々だったと思います。

そして復活の

幕内最高優勝!

感動しました!

元気いただきました💪😀

ありがとうございますm(__)m✨

力士の皆様、

お疲れ様でした!

少しゆっくり休んで

また九月頑張ってください✨

応援しております(о´∀`о)











らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜🍥











もっともっと豚骨魚介を極める!










今日もドスコイ\(^o^)/