梅雨明けまだですかね? | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

今日の横浜鶴見は

昼間は天気良く

梅雨明けまだかな~と

気になってたら

また夕方から段々雲って来ました(^_^;)

今年は梅雨明けのタイミングが

難しいようなことを言ってました。


昨日から開催された

大相撲七月場所。

横綱鶴竜関の怪我により休場(ToT)

残念ではありますが

きちんと治して

また元気な姿を見せてほしいです。

お昼の部、

お越しくださいましたお客様、

本当にありがとうございます!

夜の部も

何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m








らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~
開催まで
あと5日です🎵

















らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜🍥

















もっともっと豚骨魚介を極める!














今日もドスコイ\(^o^)/