本日も22時まで | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

なかなか終息しない

このウイルスですね💦

6月に入り

これからどんどん蒸し暑くなって

皆様もマスクが熱中症につながらないよう

くれぐれもお気をつけください💦

らー麺土俵鶴嶺峰は

夜の部も

22時まで営業が伸びました。

大変な中、

ご来店くださいますお客様に

精一杯の一杯を

召し上がっていただきたいと思います!

夜の部も

何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m

昨夜、日野ちゃんからの
飯田商店さんのラーメンのお土産。
いつもありがとうm(__)m💦










らー麺土俵鶴嶺峰の一杯🍜で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨




















もっともっと豚骨魚介を極める!








今日もドスコイ\(^o^)/