醤油屋さん | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

今日は

予報通り日中は

暖かくなりました。

12月後半なのに…何故?


本日もお昼の部

お越しくださいましたお客様、

ありがとうございますm(__)m


らー麺土俵鶴嶺峰で

使ってます醤油の

会社の方が

年末のご挨拶に

来てくださいました。

美味しい特別な醤油をいただきました!

一年を通して

かなりの頻度で

醤油は問題ないですか?と

お店に顔を出してくださいます。

自分は

ここの醤油を信頼し

会社の方々を信用してます。

むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の人が

沢山考え、研究し、

たどり着いた努力を

無駄にしないよう

愛情込めて

ラーメンダレを作りたいです!

いつも本当にありがとうございますm(__)m






明日の木曜日は定休日で

すみませんが

お休みをいただきますm(__)m







夜の部も

何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m
















もっともっと豚骨魚介を極める!











今日もドスコイ\(^o^)/