感謝感激です! | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日もお昼の部、

寒い中を

お越しくださいましたお客様、

ありがとうございます!

昨日、

常連様よりいただいた

差し入れ

開ける前に

包装紙に…

らー麺土俵鶴嶺峰、

幸せです!

やってて良かった!と

心から

そう思います!

泣きそうなくらい嬉しすぎて  

本当に力をいただきました!

感謝感激です!

もっともっと沢山のお客様に

喜んでいただける

らー麺土俵鶴嶺峰に

必ずします!

ありがとうございましたm(__)m

こちらは

こちらは

元、スタッフからいただきました!

ただただ感謝です!

ありがとうございましたm(__)m




   明日は木曜日、

すみませんが定休日で

お休みをいただきますm(__)m   




夜の部も

ドスコイパワー全開で

頑張ります!







もっともっと豚骨魚介を極める!







今日もドスコイ\(^^)/