優勝おめでとうございます\(^o^)/ | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

おはようございます(^○^)☀

昨日、

テレビで放送されました

『元祖大食い王決定戦』で

見事に優勝されました

MAX鈴木さん!

先日、

らー麺土俵鶴嶺峰にて

濱の大横綱らー麺MAX(約9キロ)完食という

伝説を作ってくださいました!

しかも聞いたら

腹八分目だったみたいで(^o^;)

そのMAX鈴木さんが

日本一という

大食い王返り咲き!

感動しました!

本当に嬉しいです!

自分も

テンションMAXで

今日も1日頑張ります!

何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m





本当におめでとうございました🎵






もっともっと豚骨魚介を極める!







今日もドスコイ\(^o^)/