終わっちゃいましたね~ | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

ゴールデンウィーク、

終わっちゃいましたね~、

あっという間でした(^o^;)

町田シバヒロ

最強ラーメンFesも

終わっちゃいましたね~、

こちらも長いようで

あっという間でした(^o^;)

お疲れ様でした(^^)

今回は第四陣に

出させていただき、

またまた沢山の出会い、

経験、勉強をさせてもらいました。

こうして凄いメンバーの中に

らー麺土俵鶴嶺峰を入れていただき、

感謝ですし貴重な時間でした。

まだまだまだまだやれることがあります!



また一皮も二皮もむけた

らー麺土俵鶴嶺峰で

この凄い場所に

帰ってきたいものです(*^^*)

本当にお疲れ様でした!

そして

ありがとうございましたm(__)m










もっともっと豚骨魚介を極める!










今日もドスコイ\(^o^)/