夜は雨? | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

今日は日曜日

天気も1日良いのかな~と思ったら

夜は崩れる予報(ToT)

何か冷えて来ましたね~

暖冬とか言われてる今年ですが

言っても1月

寒いのは寒いですね(^o^;)

寒さに負けず

一杯のラーメンに

一人一人のお客様に

夜の部も精一杯

ドスコイパワー全開でまいります!

夜の部も

らー麺土俵鶴嶺峰を

宜しくお願い申し上げますm(__)m








もっともっと豚骨魚介を極める!







月一恒例イベント
らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~
1月23日土曜日開催します
背脂、ニンニク、ガッツリ‼
宜しくお願い申し上げますm(__)m







毎週木曜日にやらせてもらってます
『鶴嶺峰のにぼとん木村です』が
1月30日土曜日に登場します!
この日は、お昼の部、夜の部ともに
にぼとん木村ですの営業となります
何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m







らー麺土俵鶴嶺峰では
一緒にお店を盛り上げてくれる
スタッフを大募集しております
詳しくは
045-504-2207まで
お電話お待ちしております(^○^)





今日もドスコイ\(^o^)/