回る寿司 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

今日も両国へ行き、

雨が凄く

けど今の相撲人気

人が多かったです

結局

車から降りずに

イベントの買い物もあったので

そのまま横浜に帰って来ました(^-^;)

また、来週の木曜日

国技館に用事があり

両国に行く予定ではあります(^-^)



横浜へ帰る途中

朝からほとんど

何も食べてなかったので

腹ぺこで

川崎の回る寿司屋さんで寄り道






ラーメンがあったので

三種類のラーメン

醤油、塩、味噌を食べて

寿司は全然食べずに腹いっぱいという

結果に(^-^;)

せっかくと思い

無理に何皿か食べました(*^▽^*)

最近の回るすし屋さんは

ラーメンが置いてあるので

ズルいですね~

食べちゃいますよ(+_+)

食欲の秋ということで(^O^)v













もっともっと豚骨魚介を極める!









毎週木曜日は
『鶴嶺峰のにぼとん木村です』
開催中です(^O^)









月一恒例イベント
らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~
9月26日(土)開催します
宜しくお願い致しますm(_ _)m









大つけ麺博2015
らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~
第一陣(10月2日金曜日~7日水曜日)
出陣します!
宜しくお願い致しますm(_ _)m



















今日もドスコイ\(^o^)/