懐かしい | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

今日は
常連様から
懐かしい差し入れをいただきました
自分が所属していた
井筒部屋は当時
鹿児島出身の力士が多く
お土産や
差し入れなどで良くいただきました


かすたどん↑

本当に大好きなお土産でした


美味~(*^▽^*)

現役時代を思い出して
何か元気もいただきました\(^o^)/
スタッフ皆でかぶりつきです
いつも本当にありがとうございます!
ご馳走様でしたm(_ _)m











もっともっと豚骨魚介を極める!











来週20日木曜日の
鶴嶺峰をにぼとん木村です は
お休みをいただきます
すみませんが
宜しくお願い致しますm(_ _)m










月1恒例イベント
らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~
8月は29日土曜日に
開催です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m






















今日もドスコイ\(^o^)/