あっという間 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

また

夕方になり

鶴見は

雨が降ってきましたね~(+_+)

明日は木曜日。

『鶴嶺峰のにぼとん木村です』の日です

一週間あっという間です

特に

試行錯誤してますと

時間などあっという間です^_^;

1日48時間あれば良いのになぁ、と

思う今日この頃です(*^^*)

その

にぼとん木村は

煮干し感

豚骨魚介感

どちらの良さも失わないよう

更に改良してまいりました

煮干しと豚骨魚介の

仲の良さを

是非とも

味わっていただきたく思います(^ー^)

全てのお客様に喜んでいただきたいです!


↑鶴嶺峰独自の技法で調理します
チャーシューもしっかり漬け込んで
おります


明日で

早くも三回目となります

『鶴嶺峰のにぼとん木村です』

何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m





いよいよ明日は
鶴嶺峰のにぼとん木村です
開催日です(^O^)
昼の部11時~15時
夜の部18時~22時30分









らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~まで
あと3日です(^O^)














もっともっと

豚骨魚介を極める!





今日もドスコイ\(^o^)/