食べ歩き | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

いつの間にか

いつも良く通る道路沿いの

ラーメン屋さんが 

代わってました

これは行かないと


 
店内は

スタッフ皆さん外国の方たちで

切り盛りされてます


塩豚骨↑


豚骨魚介のつけ麺↑

他店の一杯をいただき

本当に味だけではなく

勉強になります

ご馳走様でした(^ー^)















『鶴嶺峰のにぼとん木村です』

4月9日(木)いよいよスタートします!

もう来週ですね(^ー^)

ワクワクします(*^^*)










あっ!自分ごとですけど

4月5日日曜日と
4月12日日曜日24時~

FM西東京の
『北脇貴士の大相撲甚句』
みたいなタイトルでした^_^;

に出演させていただきました

お時間のある方は是非、

宜しくお願い致しますm(__)m








今日もドスコイ\(^o^)/