娘が一歳になりました(*^^*) | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

今日で

娘が一歳になりました(^O^)




一年前

予定より1ヶ月早く産まれてきました

産まれる数ヶ月前に

母子ともに入院し

沢山の困難の中

お腹の娘を

嫁が一生懸命守ってくれました

ここでは書ききれない程の

内容ではありますが

こうして命が助かり

一歳になれた娘が居ます



入院中も沢山の皆様に助けられこうして

一歳を迎えることが出来ました




ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございますm(__)m

自分の人生をかけて

守ってまいります!



一生餅↑

家族は自分の力なり!

そういえば

今日は横浜マラソンですね

ランナーの皆さん

ファイト~\(^o^)/

負けないよう

自分もドスコイパワー全開です(^O^)v

本日も

宜しくお願い申し上げますm(__)m













豚骨魚介を極める!






らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~
3月28日(土)開催です(^O^)







今日もドスコイ\(^o^)/