極寒 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

あ~、泳ぎは得意じゃないけど

ラーメンのどんぶりの中では

スイスイ泳げそうな気がするな~

そんなことしてたら

背脂と間違えられるかな~


あっ!

おはようございます(^O^)

今朝は一段と寒いですね~(+_+)

昨夜、の話なんですが

仕事終わり

店を出て鍵をかけて帰ろうとしたら

隣の中華屋さんに納品しに来てる

もやし屋さんでした。

このもやし屋さん、

相撲が大好きで

いつも遭遇すると

軽く小一時間

相撲関連のトークがはじまります^_^;

今夜もはじまりはじまり~

……

今夜はやばくないっすか(;゚д゚)

めちゃめちゃ寒くて…

昨日か何かが

暦では一番寒い日だとか…

違う!

今夜のほうがめちゃめちゃ寒いッス(ToT)

もやし屋さんエンジン全開

相撲トーク

僕は寒すぎて話の内容が…^_^;

かれこれ寒空の下

50分くらいの立ち話

本当に相撲が大好きなんやな~と

いつも感心してます(^^)

最後には

もやし屋さん〈『何?、最近もやし使ってるの?』

自分〈『月一回のイベントで使うくらいです』

もやし屋さん〈『名刺置いて行くからうちで取ってよ』

営業もかけられちゃいました^_^;

しかし

冷え込み

ヤバくなってますね~

ブルブル震えながら

家路につきました^_^;

こんな日は

是非、らー麺土俵鶴嶺峰の

一杯で温まっていただきたいです(*^^*)

風邪にはくれぐれもお気をつけください


イベントの↑力士味噌のっけ丼












今日もドスコイ\(^o^)/