ふるさと祭り | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

今日は

東京ドームで開催されてるイベント




ふるさと祭りに行って来ました(^ー^)

てか

凄い人(;゚д゚)




活気!熱気!

テンション上がりますね(*^^*)




楽しいイベントです



↑やっぱりラーメン行っちゃいます^_^;

良い出汁~

美味しかった~(*⌒▽⌒*)

青森県からの出店

店主さん、

このふるさと祭りで声を出しすぎて

ガラガラ声になってました(°°;)

大きな声をだして

商品の思いをお客様さんに伝える

何をお客様が求めてるか

少しでしたがお忙しい中を

お話してくれました(*⌒▽⌒*)

本当に熱い方で

めちゃめちゃ勉強になりました!

今の飲食業界

味が良いのは当たり前

それを考えさせられるイベントでした

行って良かったです!

勉強になりました(^O^)






今日もドスコイ\(^o^)/