久々の投稿です。最近サボっておりました…

今日のテーマは「チャレンジ!」

…というのも、このサボっていた期間は季節のメニューの考案やカクテル類の追加などなど新たなことにチャレンジしていました!!

まずは秋の新メニュー!

「揚げ出し豆腐と鶏肉のキノコほっと(HOT)あんかけ」

「キノコたっぷりの温on(おんおん)サラダ」

「サクサクレンコンのチーズピザ」

「秋の米ナス肉味噌チーズ焼き」

こちらの4品がオススメメニューに登場!
すっかりメニューが秋らしくなりました(*´ω`*)

さらにジン、ウォッカ、カンパリと、
どどっとカクテルを20種類以上追加しました!!

そして極め付けは…



四代目 隠れ家 結~yui~オリジナル 
          「創作ノンアルコールカクテル」
            の登場です!!

ノンアルコールビールを使ったものからゆずベースなど、少ないですがメニューに追加しました!

お酒は好きだけどあまり沢山飲めない方や全く飲めない方でも、四代目 隠れ家 結を楽しんでいただきたくて考えました!!

遠慮なく注文して下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)!