近頃はどことなく秋の空気を感じたので、
新物の秋刀魚を仕入れてまして…


{FFB11FAB-67A5-4E28-BE86-D1735C45D8EC}


秋に向けての
         復活! 「さんまとキノコの炊き込みご飯」
これの試食です!!

お待たせしました!もう少しでメニューに載ります!!

毎年一度作って味見をしてからメニュー載せるので、今年も例の如く…

火にかけて…

蒸らして…

パッカーーーーーン!!(30分待った!!)


おぉ!!これこれ!!この秋刀魚と醤油のいい香りが…!!!(´;ω;`)うぉー!

今年も変わりなく美味しい!!(╹◡╹)うん!

当店にいらした時には是非!
      「さんまとキノコの炊き込みご飯」を!!
(1日にご用意できる数に限りがあります。事前にご連絡頂くか、早い者勝ちです!!)

さらに今日は先日試作しました、




{DA2DFF56-EA89-4397-ABD4-6108CF514164}



  「超達人の黒ビールで作るアフォガート」

を紹介いたします。

おぉ…!我ながら中々の力作!!
バニラアイスの周りに黒ビールで作ったソースをたっぷりと!
アイスと食べて良し!アイスとソースにウェハースをディップしても良し!上に乗ったミントも名脇役です!!
どの組み合わせも良いハーモニーを奏でてますね(*´ω`*)!

超達人×創作料理人のコラボです!!オススメ!

近々メニューに掲載しますのでお楽しみに!!



最後に…

     「私!お酒はそんなに飲めないんです!でもソフトドリンクばかりじゃ…!!(´;ω;`)」

そんな方に朗報です。吉報です。めでたいです!

「四代目 隠れ家 結~yui~オリジナル
                     創作ノンアルコールカクテル」

できました!!╰(*´︶`*)╯

レギュラーメニューとは別に用意してるのでお声かけしていただければお持ちいたします!!

{CD85655A-7BCD-43BD-9C6C-2EDD5D4B4F6F}


ここまで読んでいただいてありがとうございます!

心より皆様のご来店をお待ちしております。

四代目 隠れ家 結~yui~ 代表 吉田

PS.とうとう抱っこしてると頭突きをかますようになりました。痛くないのかな。笑ってるけど。