皆さんおはようございます!

四代目 隠れ家 結~yui~代表吉田です。

今回は前回の続きで、

「四代目 隠れ家 結~yui~」のお料理について少し紹介していきます。

まずは「ペペチー(ペペロンチーノ)クルトンのシーザーサラダ」です!
注文が入ってからクルトンにペペロンチーノ風の味付けをしてサクサクになるまで炒ります。
食欲をそそるガーリックの香りとシーザードレッシングが相性抜群!!
もちろんビールが1番の相方になること間違いなし!!
…クルトンだけでもつまみになってしまう…(๑˃̵ᴗ˂̵)!

{0325AC61-2471-4986-9A08-471352D696FA}


続きまして「骨なし!バクバクアジフライ!」

こちらはアジを一匹ずつ丁寧におろしていき、一枚いちまい骨まで抜いてからフライにしてます!
文字通り骨なし!バクバク召し上がっていただけます!!
さ!ら!に!
当店自家製のタルタルソースをたっぷりのせてお出ししてます!!
どうぞ!口いっぱいに頬張ってください!!
{F42BD2A3-CBCD-4980-8C67-A61395DF9C9D}


こちらは期間限定の「岩中豚の冷しゃぶサラダ」
をアレンジしたまかないです笑
本来の盛り付けとは少し違いますが…


…夏にぴったりの一品です!!笑



{1401F058-F86F-4CD2-BA42-99B31847191A}


他にも少しご紹介を…
只今取り扱ってるクラフトビールの中から一本。

「常陸野ネストビール  ヴァイツェン」

トロピカルフルーツを思わせるバナナ香と程よい甘みが特徴のビールです。
ビールが苦手な方からクラフトビールをこれから知りたい方にオススメです!
ちなみに僕はこのヴァイツェンというスタイルが1番好きです!(だから仕入れてるんです!)


{AEDEF8D6-7923-473C-AFC0-4B46512B065F}


以上、ほんの一部ですが紹介をいたしました!

暑い日が続いてますが、みなさん頑張ってください!
四代目 隠れ家 結~yui~は最高のお酒とお料理をご用意してお待ちしております!!(今日定休日じゃん!!)

PS.子供が声をあげて笑うようになりました。

四代目 隠れ家 結~yui~ 営業日 火〜日曜日 17:00〜24:00 定休日 月曜日