−12kg&トータル63.2cm!人生を変えるダイエット! | 埼玉 春日部 八木崎 70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル(re:Style)

埼玉 春日部 八木崎 70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル(re:Style)

【寝ているだけマイナス10kg】
今まで結果の出なかったあなたへ。
たった1回で結果が出るダイエットサロンです。
人生最後のダイエットをしたい方、ぜひご来店ください。
辛くない・苦しくない・楽しいダイエットで人生を変えましょう!


70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル田中です。

マイナス12kg達成したOさま。





初回から全身63.2cmものサイズダウン!
どこにいっても痩せたことを気づかれるそうで、「女子力も上がったんです」ととっても嬉しそうなOさま。
食べたい物食べれてますか?と聞くと、「全然食べてます!食べても次の日に調整すればいいや〜って😊」そうおっしゃっていました。
大幅なダイエットに成功するには、実はとっても大切なこと。
食べたい物を食べて楽しんで次の日にはリセットする。
オンオフがしっかりできていました。
リカバリー法を分かっているOさまは、まだまだ痩せていくこと間違いなし!
Oさまって本当にポジティブな方なんです✨
「まだまだ頑張ります!」とお仕事が忙しいながらも、目標に向かっていく姿かっこいいです。
最後まで楽しんで一緒にゴールを目指します。