横から見ても前から見ても劇的に変化! | 埼玉 春日部 八木崎 70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル(re:Style)

埼玉 春日部 八木崎 70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル(re:Style)

【寝ているだけマイナス10kg】
今まで結果の出なかったあなたへ。
たった1回で結果が出るダイエットサロンです。
人生最後のダイエットをしたい方、ぜひご来店ください。
辛くない・苦しくない・楽しいダイエットで人生を変えましょう!


70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル田中です。

なかなか痩せられなかった身体が、どんどん変わっていくのって嬉しいですよね。

色んなダイエットを試して、痩せられなかった方は実は筋膜の癒着が関係しています。

くっついている癒着を解放する(リリースする」事によって、歪みが整いサイズダウンする。

月2回のペースでご来店のSさま。




初回から全身67cmサイズダウン!

体重も−15キロ達成しました。

がちがちだったお肉が柔らかくなり、痩せやすい身体にシフト!

1人でやるダイエットは辛いけど、2人でなら頑張り続けることができます^^

いつも結果を見せて下さるお客様。

「このサロンを選んだよかった」そう思ってもらえるサロンを、これからも目指していきます!