いつもきつかった洋服が緩くなりました! | 埼玉 春日部 八木崎 70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル(re:Style)

埼玉 春日部 八木崎 70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル(re:Style)

【寝ているだけマイナス10kg】
今まで結果の出なかったあなたへ。
たった1回で結果が出るダイエットサロンです。
人生最後のダイエットをしたい方、ぜひご来店ください。
辛くない・苦しくない・楽しいダイエットで人生を変えましょう!


70キロ以上専門ダイエットサロン リスタイル田中です。

いつも体型を隠す服ばかり選んでしまう方、多いのではないでしょうか。

この日はピッタリめのお洋服を着ていらしたFさま。




施術後に「たしかにお腹周りが、緩くなっている〜!」と。

いつもならこの辺がキツイんだけど、それがない!と実感頂きました。

驚くことに立った3回でお腹周りが−8.8cm。

洋服の変化は痩せたことを実感できますよね!

サイズダウンを楽しみながら、目標目指しましょう^ ^