昨日、久々に仲良しの友達と会って2人で女子会ランチしてきました♪

 

歳は結構下で離れているんですが、私は彼女に会ってかなり良い影響を受けてきました。
辛いことがあってもいつもニコニコ前向きな彼女の思考は、本当に刺激を受けています。
素直に彼女の前で「尊敬している」と言える数少ない人物ですね。

 

独身時代も、しょっちゅうツルんでました。
ディズニーが互いに好きなので何度も行きましたし、ドライブやランチやショッピングなんて本当にしょっちゅう。

 

そんな2人でしたが互いに結婚してからは中々会う時間がなく。
最近彼女が私の家の近くに引っ越してきたこともあり、今では時々ランチできるようになりました。

久々に会っても、2.3時間なんかあっという間!
またしますよー