いやいやいやいやいやい? | ファイブタミフルズ

いやいやいやいやいやい?



今日の帰宅中



若干背後の気配が気になって



わざと遠回りして帰宅してるのに帰宅路が一緒なんておかしいよね?



怖くなって



以前のこともあったし



誰かに電話したくなったの。



で、一番初めに電話したのがあいつ。



なんで?



出てくれたのは助かったけど。



みんなに電話したけど出なかったから・・・



なんて言い訳もちゃっかり言っちゃって。



なんか、背後の気配の人より自身の行動に動揺した私。



ま、電話越しで脅されて結局びくびくしながら帰宅したんだけど。



なんだか気づきたくない。



いやいや



やだわ。



ちゃうちゃうちゃうねん、



伊藤ちゃんも仕事中だったしな!



親は…



。。。



あーーーーー



恋がしたい!!!



恋をすればこんな行動に動揺しなくて済むのに、、、。







こんなことfacebookになんて書けない!笑