こんばんはニコニコ


『脳洗浄®︎』セラピストの高橋ゆみです

今日は、親知らず🦷を抜きました


薬機法による対応、勉強、試験、

に加えて夏休み中。子供達がいるーーー…

休めないのですが

ずっと口の中が『血』笑い泣き


親知らず🦷は横に生えており

横の歯を押してしまっている

歯茎を切って、半分に切って

頭の方を砕いてから

奥を引っこ抜く


ぎゃーーーーガーン

これだけでずっと逃げてきました

が、いよいよ虫歯になっているかも知れない

と言われて、決心しました…


私の場合、4本上下に生えていて

上は簡単だからと既に抜いており

右下を抜きました


はい笑い泣き


今日は休みますチュー