おはようございます♡

堤です(^^)


昨日お越し頂きましたお客様

ありがとうございました((≧∇≦)


NEXT出勤は

28日㈪11:30~16:30

となっております♡



なかなかブログ更新できず

ごめんなさいえーんアセアセ


生きてますよーんピンクハート

元気ですよーんハート


やっとこさ🚨緊急事態宣言🚨が

解除になったけど。。。


まんぼうってなんだよ(笑)

お酒は19時までって何だよーぅ笑い泣き



飲みたいのにーえーん生ビール

まだ少し我慢の時なのかな。。。💦



ま、そんなことはさておき(*゚▽゚)ノ




また飛行機を見に

千里川の土手へ行ってきました✈️

音量注意⚠️



たまらんです😍❤️

6機連続で着陸して

もう、ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡しました😂



おっきい✈️飛行機かっこいいー(☆∀☆)




何でもおっきいのが好き照れラブピンクハート(小声)



早くあちこち海外行けるよーに

ならないかなぁ…照れ



最近はパーソナルトレーニングと

普通の24時間ジムを契約して


頑張ってダイエットしていますおねがいラブラブ





ムチムチ残しつつ

おしりをプリっと🍑


出来るように頑張ってます(^-^)



隠れ家には沢山の新人さんが増えて

賑やかになって、とても嬉しいです(▰╹◡╹▰)



若いセラピストさんも沢山ですが

こんなアラフォーもいるよーん照れハート



20代の若い方にはない癒しと落ち着きを

求める方…♡


堤にお越し下さいねピンクハート



堤が包み込みます♡