おはようございます(p*'v`*q)

先日、お仕事帰りに
肉バルでステーキテイクアウトして
帰りましたニコニコ焼肉ラブラブ

堤です\(^o^)/


お肉焼けるの待ってる間
ひっきりなしに
ウーバーイーツのお兄ちゃん🚴が来てて
ビックリしましたキョロキョロ


私のお家はまさかのウーバーイーツ
サービスエリア外なので
テイクアウトなのです(笑)



本日は
12-19@南森町♡
出勤致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

12時~100分までと
15:35~75分枠に、空きがあります爆笑

お待ちしておりますねラブラブ


いや、タイトル笑い泣き
ドSって何が?ですよね


こないだお客様から
ドS風に写メ撮って
ブログに上げてーって言われましてキョロキョロ

ん?ドSってどんなん?って思いながら…


パシャッッカメラキラキラ
なんやこれー(笑)
いやいやおいで全然ドS感ないやん笑い泣き

気持ち的には
見下ろしてフフっニヤニヤ赤薔薇
笑ってる感じなんですけど笑い泣き

そもそもスタンプが可愛いしびっくり

私はやっぱりSにはなれなさそうです(笑)


いつもこんなしょーもないブログに
お付き合い下さり
本当にありがとうございますラブピンクハート

こないだのブログ
ま、まさかの
ハッシュタグランキング4位って(笑)
ビックリでしたキョロキョロキラキラ

グルメブログに挟まれ
メンズエステブログw



ま、逞しい脚も晒してしまった事ですし
6日のお礼書きまーす鉛筆ラブラブ

♡なかよぴ Kちゃん♡
いつもサンキュー🥰💓
ブログ見てヤキモチ妬くーとか
可愛いすぎる笑い泣きラブラブ

お喋り止まんないねーぇチュー

もうね、あのオバチャンのYouTubeヤバすぎて頭から離れやんよ笑い泣きアセアセ
リズム感天才w着信音にしよかな(笑

いつもありがとうピンクハートハートイエローハート
来月も待ってます( ´ω` )/


♡ネット指名K様♡
いつものセラピストさんから
気分転換で堤へお越しいただきありがとうございました\(^o^)/

途中心の声が漏れてましたよ(笑)
面白かったけど笑い泣き
またご都合つきましたら
お待ちしております爆笑チョキ

ありがとうございましたニコニコ


♡ネット指名Y様♡
来てみたかってーん
堤ちゃん(p*'v`*q)
と、ありがとうございました😊

南森町なかなか静かなところで
いいでしょー?爆笑キラキラ
教えて頂いたおみせ自粛解除なったら
行ってみたいと思いますニコニコ

ありがとうございましたチョキ

ピンクハートラブラブピンクハートカメラ爆笑カメラピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

コロナの感染者数
少しずつ減ってきてますね

このままゼロ!とはなかなか難しいやろうけど…早く落ち着いて欲しいですね。

皆様もお気を付け下さいねラブラブ

イエローハート犬