こんにちは✨

隠れ家 瀬戸です😘



相変わらずアメブロアプリが使えず不便です😢💧


今日は朝からずっと用事で屋外にいたんですが、日光にやられて貧血気味・・・😵

小さい子が熱中症で倒れたりしてたので、皆様もこれからの季節、じゅうぶんお気をつけくださいね😣💦


昨日はお足元の悪い中、ご来店いただきましてありがとうございました😊🌼

今日は梅田ルームに出勤しています✨

部屋が変わると困るのは、電気のスイッチの場所がわからない(笑)。

玄関が消えないー!
廊下が付かないー!
と、毎回悪戦苦闘してます😓

16時から20時までおりますので、お時間合いましたら是非会いに来てくださると嬉しいです💕

お待ちしております😘

Seto