こんにちはキラキラ

隠れ家 瀬戸ですニコニコ


この前ユニバに行って久々にバックドラフトのアトラクションに入ったら、映画も観たくなったので昨日の休みに観てましたチュー

いつ観てもハラハラドキドキしますね!!

古い映画では、あとはポセイドン・アドベンチャーが好きですラブ

4~5歳くらい?の時にたぶんテレビの洋画劇場か何かで観てハマって、そこから5回くらい、録画してたビデオを観てました爆笑

これも久々に観たいから、また次の休みに観ようっとルンルン


先日のお礼が遅くなってしまってすみませんアセアセ

パフェ5月29日(火)15時から N様
リピ&ご指名ありがとうございましたラブラブ
短期間でまた来ていただけて、とても嬉しかったです照れ
長めのコースは実は初めてだったんですが、ゆっくりしっかりマッサージさせていただくことができて良かったですキラキラ
何度も気持ちいいと褒めてくださってありがとうございますルンルン
頑張って腕を上げておきますウインク


本日は南森町ルーム19時まで出勤していますニコニコ

お時間合いましたら是非会いに来てくださいねラブラブ

Seto