おはようございますキラキラ

隠れ家 瀬戸です爆笑


昨日は職場でも家でも1日中洗濯してました笑い泣き

でも洗濯と料理は比較的好きなので、全然苦じゃないですルンルン

掃除と片付けは苦手タラーもやもや

昨日も楽しく1日過ごさせていただきましたキラキラ

ありがとうございます照れ


パフェ10時から M様
リピ&ご指名ありがとうございますラブラブ
いつもお仕事お忙しい中、時間を作って来てくださってとっても嬉しいですおねがい
同じ日に同じ場所に出掛けていたのは本当偶然すぎてビックリしましたね爆笑
どこかですれ違ったかもしれませんねルンルン
オプションもいつも付けてくださってありがとうございますチュー
また違うものも用意しておきますキラキラ

パフェ16時から T様
リピ&ご指名ありがとうございますラブラブ
2週間越しにダイエーの謎が解けましたね爆笑
色々お話を聞いて、私も体を鍛えようかなという気持ちになりました照れ
体力大事ですねショボーン
オプションも付けてくださってありがとうございましたキラキラ
凝視されると恥ずかしいので、頑張って鍛えますガーン


本日は、南森町ルーム10時から17時まで出勤していますルンルン

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね照れピンクハート

Seto