こんにちはキラキラ

隠れ家 瀬戸ですニコニコ


先日のお礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんアセアセ

5月19日(土)のお礼ですラブラブ

パフェ11時30分から M様
いつもリピありがとうございますチュー
お飲み物もごちそうさまでしたキラキラ
遠くからわざわざお越しいただけて本当に嬉しいですラブ
お話が弾んでしまって、マッサージよりお話メインな感じでしたが、とても楽しかったですルンルン
全然面白くなくないですよーチュー
男性目線の会話は女子会とはまた全然違うので興味深いですキラキラ
またお待ちしておりますラブラブ

パフェ15時から N様
隠れ家へ初のご来店ありがとうございましたラブ
オプション色々あって迷いますよねキラキラ
N様に付けていただいた人気オプション、実は瀬戸は隠れ家デビューしてから初めて対応させていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?お願い
ぴったり密着できるのがいい感じですよね照れ
お疲れも癒えていると嬉しい限りですルンルン

パフェ17時から M様
隠れ家へ初のご来店ありがとうございましたラブラブ
先日はたまたま京橋ルームに出勤していたのですが、京橋が来られやすいとのことで、偶然で良かったですおねがい
オプションも付けていただき、ありがとうございます照れ
何度も「気持ちいい」とおっしゃっていただけて、とても嬉しかったですキラキラ
京橋ルームも日によりセラピストが出勤していますので、よろしければHPをチェックしていただけると幸いですラブ


本日は少し短めですが、南森町ルームに17時まで出勤していますウインク

お時間合いましたら是非会いに来てくださいラブラブ

お待ちしておりますチュールンルン

Seto