かなり涼しくなって過ごしやすい日々。

優雅に読書タイム。








って程優雅じゃーない笑笑




ただ読むだけじゃ、
なんか頭入らないから、
机の上散乱しつつ
描きまくる笑笑



優雅はいづこへ、、、、








勉強嫌いすぎて、
全然机に向かった記憶はないのに、


今の自分、、
ガリ勉モードかな!!?笑笑





 
まったくアナログ的な感じですが、
無我夢中で書いて、読んで、考える


好きなようで、
嫌いで
めんどくさくて、あたまこんがらがって
でも入ったときの自分がクリーニングされてる感じが心地よくて、、、

好きも嫌いも
おんなじ場所にたどり着くんだなー。







シャンティ!


読んでた本は

うまくいったやり方から捨てなさい

椎原崇さん

文章の書き方がおもしろい!!
一番惹かれたとこは、
中卒、
元パチプロ





紫色の口紅でもつけて、
おちごと行ってみようかな、、、、ニヤリ