リトリトの垣内ことかっきーです♪

私、冬にちょっと太りまして
ボディラインを整えるため
少し前から色々試行錯誤しています


今のままじゃダメだーーーというのと
この機会にお客様もご自宅ケアできる
何かを探すため、色々な商品を使って
実際に減るのか試行錯誤


とりあえずボディラインをどうにかすべく
クリームだったりジェルだったり
一通り試してみる


当然ラジオ波も...と言いたいけど
自分で自分にかけるのは
服脱ぐの含めて若干面倒で
こちらは抜きにしてるんだけど...


ボディラインを整える
引き締める・むくみをとる
「その商品のみ」だと
やっぱりチアキジェルが1番いいチュー


これね...
扱ってるからどうこう以前に
しっかり朝晩塗ると、太ももが細くなりますキラキラ


入れた直後は実はかなり疑ってたけど
いや〜〜〜本当素晴らしいラブラブ


なぜかビフォアフター写真ないのですがアセアセ


さて。
私が現状太りつつある1つの要因が
まず代謝!!!!


38歳過ぎた辺りから
何食べても太るようにタラータラータラー

動いても痩せない。
男性は筋肉量多いので
運動したら減る方多いですが
女子はそうはいかないのですよ


筋肉と体力つけるところからっていう
運動嫌いな私には本当大変な作業になるわけで


続かないと意味なくない!?


ま、それは置いといて。


代謝が落ち出したのと同時に
腸の調子もイマイチな事が...


平たくいうと便秘
言わなくても便秘


1番ひどい時で1週間出ない
マッサージしても出ない
ラジオ波かけると、少し動くような....?アセアセ


実は結構やばい状態で
身体の為にととっていたなでしこも
この状態では正直効きが悪いガーン


そりゃそうだよね
いくら頑張って入れても
モノが詰まってるんだもん

邪魔して吸収しないよなぁえーん


まずは腸活って事で
いくつか変えたのち出会ったレドキシング

別名ハビッツ

24時間で70センチのう◯ちを出しましょう
というコンセプトのデトックスサプリ


これがね
思った以上に効くんです

効くっていっちゃダメなんだけど
とりあえず調子がいいハート


かっきーオススメはオレンジのハビッツ


どんなにいいサプリとっても
吸収されないと意味がないショボーン


デトックスも身体の調子や状態によっては
絶対必要なんだなーと実感した今日此の頃


ハビッツ、リトリトでも扱っていますチョキ


ダイエット中の方にも
大変オススメですよ♪


代謝改善&脱毛サロンRetreat
川崎市宮前区鷺沼1-3-15ソフィーナ鷺沼407