いよいよ明日は第6戦!

 

 

昨日の第5戦…

残念ながらドジャースはメッツに完敗でした…

ドジャースが負けるといつも凹み気味になりますが、昨日は試合後にモヤモヤが~チューもやもや

記事もたくさん出て、スポーツ番組などでもご意見番が色々と…

 

 

 

XやYahoo! ニュースには、翔平くんとロバーツ監督に対して辛辣なコメントが飛び交いました。

色んな立場で受け止め方が違うから仕方がないと思いつつ…

第6戦を前に…なんだかなぁ…とモヤモヤ~もやもや

 

だったのですが

親切なポスト主様達のおかげでスッキリ~✨

 

 

 

 

 

詳細をありがとうございますお願い💕

 

 

ドジャース専属カメラマンのジョン・スーフー氏が19日(日本時間20日)自身のインスタグラムを更新。大谷の足元をアップにしたショットでデコピンがプリントされたスパイクに焦点を当てた。

「Decoy On Third」(デコイが三塁に)と紹介。

 

 
MLB japan 公式IG にも🐶💕

 
 
ヤンキースが延長10回でガーディアンズを下し、09年以来15年ぶりのワールドシリーズ進出を決めた。
 

ヤンキースはアメリカンリーグの優勝を果たし2024年のワールドシリーズに正式に進出する。
あと1勝すれば、ドジャースはナショナルリーグの優勝を果たしワールドシリーズでヤンキースと12度目 1981年以来初めて対戦することになる。
​​MLBにはこれが必要なのだ🔥

 

ヤンキース アメリカンリーグ優勝おめでとうございます! ドジャース…今度は君の番だ!

 

ヤンキースがワールドシリーズへの切符を手に入れました🏆
対戦相手は誰でしょうか??

 

 

ドジャースタジアムは第6戦に向けて準備が整っています。

 

第6戦はホームで行われる。

 

 

 

明日もこんな笑顔が見られますように💙