こんばんは。

 

翔平くんを追いかけまくった6月~🐌

ブログを更新しなかった日はまさかの1日(6/11)だけだった件真顔

からの7月🌻も忙しい予感しかしませんw

翔平くんが忙しいと私ももれなく忙しい~滝汗

 

 

今日は試合がなかったから翔平くんネタはない?…なんてことはなく…

やっぱり安定の忙しさw

 

 

MLBは1日(日本時間2日)オールスター戦(7月16日・アーリントン)のスタメン野手を決めるファン投票最終投票の中間結果を発表した。ナ・リーグDH部門では、ドジャース大谷翔平投手が61%と発表され、フィリーズのカイル・シュワバー外野手の39%を大きく上回っている。

 

オールスターゲーム投票の最新情報です。ジャッジとハーパーはすでに出場権を獲得していますが他に誰が出場するでしょうか?
投票は水曜日の午後12時 (東部標準時) に締め切られ、その日の午後7時 (東部標準時) にスターターが発表されます。

 

MLB公式サイトは1日(日本時間2日)月間のベストナインにあたる「チーム・オブ・ザ・マンス」を発表。ドジャース・大谷翔平投手は指名打者部門で選出された。6月は26試合に出場して打率.293、12本塁打24打点、OPS1.110をマーク。今季は3月、4月度に続いて2度目の選出となった。

 

気温が上がるにつれて彼らも熱くなってきました。
MLB.com の6月の月間最優秀チームをご紹介します!

 

 

引き続きあなたのボーイズ・イン・ブルーに投票してオールスターゲームのスターターにしてください。投票は今週水曜日の午前9時 (太平洋標準時) に終了します。

 

翔平くんもインストにUP!

 
インスタも投稿~指差し

6月のMLB月間最優秀チームに選ばれた大谷翔平さん、おめでとうございます🔥

この月、翔平は12本塁打、24打点、OPS 1.110 を記録しました👏

 

 

ドジャース球団専属カメラマンのジョン・スーフー氏が1日(日本時間2日)自身のインスタグラムを更新し大谷翔平投手らナインの写真を複数枚公開した。

アップされたのは6月30日の敵地ジャイアンツ戦で撮影されたショット。大谷が外野でキャッチボールを行う様子や、大谷の通訳ウィル・アイアトン氏のアップ写真、クリス・テーラー外野手が空を見上げる1枚などが公開された。

さらには大谷が真顔でサムズアップポーズを取る写真もアップされ話題になっている。

 

コレどんな感情なんだろ?(笑)
 
 
他いろいろ。
 
ドジャース所属の大谷翔平は7月までに100安打以上、25本塁打以上、15盗塁以上を記録した3人目のメジャーリーガーだ。
他の2人はアレックス・ロドリゲス(1998年)とラリー・ウォーカー(1997年)だ。

 

 

 

 
 
最後にコチラ下差し
 
朝の番組「羽鳥慎一モーニングショー」が特番になって午後7時から放送~📺

 

6月に規格外の大暴れを見せたドジャース・大谷翔平選手をピックアップ。“6月男”とも呼ばれる大谷選手はなぜ6月の調子がいいのか。長嶋一茂さんとゲストの石井一久さんが6月のバッティングの特徴を徹底解説。

さらに大谷選手の打順が1番になったことでの変化や影響についても深掘り。現地からは大谷選手がロサンゼルスにもたらした経済効果やドジャー・スタジアムの魅力を徹底取材で伝える。

 

 
現地と中継で繋がってて、ドジャースタジアム名物グルメ徹底調査などレアな話も盛りだくさん!

上差しコレめっちゃ欲しいーーー指差し
 

ほんと翔平くん&ドジャースファンにはたまらない時間でした⚾💙

 

 

やっぱり今日も忙しかったw

おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん3