こんにちは。

 

今日の試合もリアルタイムで観ました~📺

昨日のイライラムキーモヤモヤもやもやが吹き飛びますように!と祈りながら真顔(しつこいw)

 

試合前に悪ガキ顔を見せた翔平くん泣き笑い

 

29日(日本時間30日)の試合前、球団カメラマンのジョン・スーフー氏がインスタグラムを更新。

大谷翔平投手がフレディ・フリーマン内野手の背後からカメラ目線でニヤリ。フリーマンは気付かずに別方向を向いている。この写真にファンも注目。試合中とは一味違ったオフの表情に「背後にイタズラしそうな悪ガキが映ってますね」「悪い顔してるなぁ」「なにを企んでるの」とコメントが寄せられていた。

 

 

 

 

 

サンフランシスコにも関わらずスタンドには大量のドジャースファン。「我々はどの球場でも乗っ取るよ(笑)」「ドジャースファンはどこにいってもたくさんいる」とコメントが寄せられていた。

 

オラクルパークにはドジャースのファンがたくさんいます😳

 

 

ドジャース大谷翔平投手は29日(日本時間30日、試合開始8時15分)敵地のジャイアンツ戦に「1番・指名打者」で先発出場した。

1回第1打席は空振り三振。

3回第2打席。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━野球笑い

第26号ホームラン!

 

右腕ハワードのスライダーを捉えた打球は高々と上がりバックスクリーンへ消えた。打球速度109.7マイル(約176.5キロ)、飛距離412フィート(約125.6メートル)の一発だった。

 

摩天楼を持った翔平!

 

大谷翔平は簡単にやってのける😮‍💨

 

 

大谷翔平がまたやった🚨
またもやオラクルパークでセンターホームラン!!!
ドジャースが 2-1 でリード 頑張れ!

 

いい顔してるーーー💙

からの

イライラムキーモヤモヤもやもやが吹き飛んだ私です(単純 笑)

 

 

6回以降、両チームともなかなか得点に繋がらず9回が終了し延長戦へ突入。

 

 

延長10回。ロハスの適時打で勝ち越したものの裏で同点になりなおも1死満塁のピンチ。しかしロバーツ監督が中堅のテイラーを一、二塁間に移動させ3人で守る5人シフトを採用。ここで8番手ハドソンがピンチを切り抜けた。  

 

 

延長11回無死一塁。ジャイアンツは先頭大谷への申告敬遠を選択。敵地は大ブーイングに包まれた。続くスミスが左中間二塁打を打ち一塁走者の大谷は激走生還。

 

 

さらにフリーマンにも適時打が飛び出すなどドジャースに連打が続き一挙に7点を入れた。

 

 

(ポスト追記)

 

 

 

【試合のハイライト】

 

【試合の詳細】

 

ドジャース勝利!
最終結果(11): #ドジャース 14、ジャイアンツ 7

 

湾に広がる青い海。💙

 

 

 

11回に7点を挙げ、ドジャースがジャイアンツに勝利。

 

 
怒涛の延長戦からの勝利おめでとう拍手

 

 

今季最長3時間45分の死闘を制して勝利をもぎ取ったドジャース💙

監督のボケが笑える~泣き笑い

 

 

 

でもホント長い試合でした~お疲れ様ニコニコ

 

開始前にはこんな映像も流れたんですね💙

 

(翔平くんインスト追記)

 

そして日曜のお楽しみ~ニコニコ

 

銀だこからのお知らせ下差し

 

 

試合を観る時はいつもドキドキするけど、今日は過去一ドキドキしたかも~ドキドキ驚き

翔平くんのホームランと怒涛の展開→勝利で、昨日のイライラムキーモヤモヤもやもやは跡形もなくなりました~(笑)

でも…めっちゃ疲れてるのは気のせいかな?