おはようございます。

 

今日も4時半起き~からの朝活指差し

安定のXパトロールすると!

こんな可愛い子がいましたーーー目がハートキューンラブラブ

 

この2度のMVPが誰なのか「おとり」ではありません! 🐶🏆 ぜひWhoKidItBeで教えてください⁉️

 

朝から癒されるぅ~デレデレ

なんて思ってたら!

翔平くんがインスタを更新してて

またまた癒されました~~~デレデレ
 

翔平くん&デコピンの後ろ姿がもう・・・デレデレ
デコピンが背負ってるのはリュック?ランドセル?
可愛すぎてヤバいんですけど!!!
からの LAの文字とデコピン🐶💙
目がハートキューンキューンキューンラブラブが止まりませーーーん!

 

やっぱりランドセルみたいです爆  笑

 

 

26日(日本時間27日、試合開始9時10分)敵地のホワイトソックス戦に「1番・指名打者」で先発出場する翔平くん。

試合前の姿が流れてきました下差し

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ってね💪✨

 

 

前記事にUPしたカッコいい翔平くん💙

 

動く翔平くんと違う写真もUP~💙

 

 

 

 

4時半起きの今日この頃。

起きてしばらくはボ~ッとしていますがw

5時ちょっと前にバンテリンのCMが流れてくるので一気に目が覚めます目飛び出すハート(笑)

 

にしても筋肉が凄いわー💪💕