おはようございます。

 

夫がしばらく2時間の早出なので、朝の貴重なお一人様時間を満喫中~爆笑

今日も朝から翔平くん追っかけです💙

 

メジャーリーグ機構(MLB)は23日(日本時間24日)ア・ナ両リーグの週間最優秀選手(MVP)を発表し、ナ・リーグではドジャースの大谷翔平投手が受賞した。今季2度目で通算9度目の受賞となる。

週間MVPの受賞は5月6日(同7日)に受賞して以来、移籍後2度目。エンゼルス時代と合わせて9度受賞は日本人最多を更新。

 

今年で2回目、大谷翔平選手がナショナルリーグの週間最優秀選手に選ばれた。🔥

 

 

MLBはオールスター戦(7月16日・アーリントン)の先発出場野手を対象にしたファン投票の第2回中間結果も発表。ドジャースの大谷翔平投手はナ・リーグ指名打者部門で177万3404票を集めて1位だった。選出されれば4年連続4度目となる。

 

オールスター投票の最新情報です。投票の第1フェーズは木曜日の東部標準時正午に終了します。 

アーリントンに誰を送りたいですか? 

 

 

 

 

翔平くんもストーリーUP下差し


 
 
からの
イケメン2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━💙

 

球団公式カメラマンのジョン・スーフー氏が自身のインスタグラムにシカゴ入りした際の写真を公開した。

飛行機から降りてきたところを撮ったとみられる写真には大谷と身長203センチの長身右腕 タイラー・グラスノーが登場。2人とも球団のジャージを着用。大谷はキャップを後ろに被り前を向き、グラスノーはサングラスを掛け他方を向いている。普段の様子を撮ったとは思えないほどオーラを放つ1枚にファンも注目。

 


朝から眼福~~~ラブドキドキ

 

 

24日(日本時間25日、試合開始9時10分)敵地のホワイトソックス戦に「1番・指名打者」で先発出場する翔平くん。

 

今日も安定のキャッチボール⚾

 

 

キャッチボール終了後、大谷はグラウンドでテームズコーチを見つけると満面の笑みで指差しダッシュ。ガッチリ握手と熱いハグを交わした。テームズコーチもその後の取材で「よかったよ!いつでも翔平に会えることはいいことだ」と喜んでいた。

 

 

 

翔平くん試合頑張ってね💪✨

仕事中にエアー応援しながら勝利を祈ってます!