こんばんは。

 

今日は試合がなかったので

Xパトロールしても翔平くんのニュースやネタはないかな?…なんてことはないw普通にありますよね~おいで笑い泣き

 

 

コーセーは24日、同社が展開するスキンケアブランド「雪肌精」の広告モデルを務めるドジャースの大谷翔平を起用した日焼け止めの重要性を訴える新プロジェクト「エールforエール」を開始すると発表。同プロジェクトは「この夏。応援する人を、応援します」をキーメッセージに、スポーツを楽しみ全力で応援する人たちに日焼け止めの重要性を発信する。 大谷の交通広告は京王線新宿駅や大谷の故郷・岩手県の花巻駅など全国8カ所に掲出され、太陽に手を差し出し紫外線に対峙する大谷の巨大顔写真とともに右隣に「この夏。応援する人を、応援します」とメッセージが書き添えられている。

「雪肌精」の特設サイトや公式X(旧ツイッター)ではエールを贈りたい人々への応援メッセージも募集している。

 

 

 

 

大谷翔平「いいパフォーマンスをするために」

アメリカ生活で意識している“紫外線対策”を明かす 

 

 

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、KONAMI野球ゲームアンバサダーの大谷翔平選手と『実況パワフルプロ野球』のモバイルゲーム『パワプロアプリ』が本日よりコラボレーションを開催すると発表した。 

本コラボではゲーム中に侍ジャパンユニフォーム姿の大谷選手が初登場するほか、コラボを記念したイベントやキャンペーンも実施される予定だ。

 

 

また、大谷が17年の日本ハム時代にコラボした際、イベントキャラクター設定で使用した直筆アンケートも公開された。

「野球以外に得意なスポーツ」、「好きな食べ物」、「好みの女性のタイプ」など、30問ほどの貴重な質問に答えている。

【アンケートの詳細】

 

 

 

他いろいろ。

 
大谷翔平は最近ドジャースで絶好調だ!
彼はこの期間、打席で何がうまくいっているのかを語った⬇️

 

 

 

 

 

2024 MLBオールスターゲームは2024年7月16日に予定されており、昨シーズンの優勝チームであるテキサス・レンジャーズの本拠地であるGlobe Life Fieldで開催されます。

恒例のホームランダービーは前日の15日に開催予定。

 

 

明日発売の📖

 

 

24日(日本時間25日、試合開始9時10分)から敵地シカゴでホワイトソックスとの3連戦に臨むドジャース!

ホワイトソックス公式Xが投稿したポストがカッコいい~指差し

 

星の街は月曜日にサウスサイドへ向かいます!

 

そして胸熱になったNumberの記事下差し

「彼はチームが勝つために、小さなことであっても、しなくてはならない仕事をしっかりやっている。ドジャース野球の真髄とは、1球1球を大切にし、小さなことをコツコツと積み上げていくことなんだ。翔平はそれを良く理解し、実践してくれている。彼は『ウイニング・アプローチ』を理解した『ウイニング・プレーヤー』なんだ」
 
ロバーツ監督の言葉が心に沁みます。
翔平くん、ドジャースのみんな!明日も頑張ってね💪✨
リアルタイムでは観られないけど…
仕事中も応援しています💙