こんにちは。

 

ドジャースvsエンゼルス1戦目をリアルタイムで観ながら、X追いかけ&ブログを書く~途中で夫の世話wという忙しいったらありゃしない時間を過ごした私です真顔

 

今夜 大谷翔平がドジャースの一員として初めてエンゼルスと対戦します🍿
📺 東部時間午後10時/太平洋時間午後7時 MLB ネットワークで放送

 

大谷 対 エンゼルス 👀
ドジャース対エンゼルスの初球が東部時間午後10時/太平洋時間午後7時 (OAKでは午後10時) に始まるのでMLBTonight を視聴してください。

 

球場入りする翔平くん💙ラブ

 

グリーンが映える爽やかコーディネートで球場入りする大谷の写真をMLB公式がXに投稿。

大谷は20日(日本時間21日)に自身が長期用具契約を結ぶニューバランス社から発表されたばかりの「大谷翔平シグネチャーコレクション」を着用。本人が疾走する姿を表現したロゴが採用された白のTシャツに緑のアウターを合わせ、足元は同社のグレーのスニーカー。手には7月に発売されるスパイク「Ohtani1」を持っている。

 

大谷翔平選手が今日ニューバランス シグネチャー コレクションのアイテムを身に着けてドジャースタジアムに到着しました👀

 

 

翔平くんもストーリーにUP!

 
 
ドジャース大谷翔平投手は21日(日本時間22日)本拠地・エンゼルス戦に「1番・指名打者」で先発出場。昨季まで6年間所属したエンゼルスとの公式戦は初対戦となる。
 
試合開始前に外野の芝生で大谷翔平選手とエンゼルスのミッキー・モニアック外野手が談笑。互いに笑みを浮かべ旧交を温めた。
大谷はエンゼルス時代に名前の「ミッキー」にちなんで両手を頭につけてミッキーマウスの耳に見立てたポーズをしていたが今回もそのポーズを披露、数分間の会話を楽しんだ。その後もエンゼルスの元チームメートが続々と訪れ、アデルやシャヌエル、レンヒーフォとハグをし懐かしい顔ぶれに大谷の表情は緩んだ。
 

今夜のドジャース対エンゼルス戦を前に大谷翔平が元チームメイトのミッキー・モニアックと再会✊

 

 

 

 

 

 

 

 

3回第2打席も四球。

ここでサンドバル投手が左腕の痛みを訴えて緊急降板するアクシデントが発生した。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━野球笑い

 

5回第3打席でバックスクリーン右へ2試合連続の22号先制2ランを放った。

飛距離455フィート(約138.7メートル)、打球速度113.1マイル(約182キロ)の特大弾。

 

時々飛び出して翔を止めなければならない。

 

 

 

リピート中 😮‍💨

 

 

大谷翔平がまたホームランを打ったな

 

 

 

からの盗塁は残念ながら失敗にwチュー

 

翔ごめんね😎

 

【試合のハイライト】

 

【試合の詳細】

 

試合は2-2で延長戦に突入。タイブレークの延長10回に勝ち越しを許し 2-3で敗れた。

 

 

ドジャースはフリーウェイシリーズ開幕戦を3-2で敗れる。

 

 

試合後のインタビュー下差し

 

大谷翔平選手が古巣チームとの対戦の感想や先頭打者へのアプローチについて語る。 

DodgersTVですべてのアクションをキャッチしよう、無料!

 

 

【一問一答】

 

 

古巣エンゼルスとの初対決は…残念ながら負けてしまいましたが…

翔平くんはきっともう気持ちを切り替えて明日の試合に備えてるよね💪✨

私は明日もまた試合をリアルタイムで観ながら、X追いかけ&ブログを書く~途中で夫の世話wの忙しい1日になりそうです真顔