こんばんは。

 

今日は朝から翔平くんの第21号ホームランに狂喜乱舞し爆笑安定の備忘録記事を上げましたが、その後も関連ポストが続々!

翔平くんの写真がいっぱーい💙(前記事に追記しました)

 

今日はもう翔平くんネタはない?なんてことはなく(笑)

またしても!嬉しいニュース&素敵な写真がUP~指差し

 

株式会社ニューバランスは21日、ドジャース大谷翔平投手のシグネチャーコレクションを発表。同日からコットンTシャツが販売され7月17日よりスパイクなども販売される。グリーンのジャケットを着用してモデルとなった大谷にファンも注目。

 

注目どころか、目が釘付けなんですけどーーー目がハートキューンラブラブ

カッコいい~デレデレドキドキ

顔ちっさ!!!

 

大谷翔平選手は7月15日に自身のシグネチャーニューバランスコレクションを発売すると発表した👀

 

 

 

 

 

翔平くんもインスタにUP!

 

ストーリーも更新!

 

からの最後はまさかの歯をむき出したデコピン~🐶💕

ちょっともう翔平くん親バカでしょ?おいで笑い泣き笑笑

 

 

 

女性セブン📖✨買わないとー!

 

 

そして明日は下差し

ドジャース移籍後初となるエンゼルスとの公式戦!

翔平くん、どんな気持ちで戦うのかな?

ファンの私達もいろんな想いが溢れそうです。

 

今までも!これからも!目が離せないドジャース戦⚾野球

 

 

今日も早朝から翔平くん追っかけで忙しいったらありゃしない1日でしたw