こんばんは。

 

今日は朝活で忙しかったし、夜はもういいかな~ゆっくりしようかな?なんてことにはならず泣き笑い

翔平くん大暴れで(笑)追っかけ任務に拍車がーおいで笑い泣き

 

と、試合の備忘録の前にコチラ下差し

 

前記事に上げたドジャース公式Xの新しいユニフォーム紹介の動画に悪ガキがいたと話題に!

 

いや、悪ガキというよりクソガキでしょ?(笑)

 

 

からの今日の翔平くん💙

 

安定のキャッチボール⚾

 

 

 

ドジャース大谷翔平投手は17日(日本時間18日)敵地・ロッキーズ戦に「1番・指名打者」で先発出場した。

 
試合前の翔平くん&フリーマン

不敵な笑み(笑)は今日の大暴れの予告だった?ニヤニヤ
 

今季8度目の1試合3安打をマーク。5打数3安打1打点、1四球で打率.314。チームは14安打9得点で快勝。2連勝を飾った。

不動の1番だったベッツが左手骨折で戦線離脱。切り込み隊長として躍動した大谷は1点リードの2回2死二塁、右腕クアントリルから右前適時打を放った。4回先頭で右中間二塁打、6回1死では左翼線二塁打を放ち3安打を記録した。

8回先頭の四球で1試合4出塁。続くスミスへの初球で今季16個目の盗塁となる二盗を決めた。同2死満塁からヘイワードの右前2点打でこの日2得点目の生還をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平はこれで二塁打20本!

 

【試合のハイライト】

 

 

これで終了です!ドジャースは14安打を放ちロッキーズを9対5で破りました。

 

 

【試合の詳細】

 

 

 

 

 

翔平くんがストーリーをUP下差し

久々のデコピン登場ーーー🐶💕

 

 

大谷翔平選手が17日(日本時間18日)インスタグラムのストーリーズを更新。久々に愛犬デコピンの姿を投稿した。

大谷の愛犬として一躍有名になったデコピンはオランダ原産の鳥猟犬「コーイケルホンディエ」種。デコピンは1歳になったとみられ頭の上に王冠を乗せ「1」のろうそくが乗ったぬいぐるみやボールのオモチャで遊ぶかわいらしい姿を見せている。

また自宅の階段上からひょっこりと顔をのぞかせる写真も添えられている。

 

 

デコピン1歳のお誕生日おめでとう~クラッカー

デコピンが可愛いのは当たり前だけど、こんな写真を投稿する翔平くんも可愛すぎて目がハートキューンラブラブ
 
ひょっこりデコピン(笑)もめっちゃ可愛いーーー目がハートキューンラブラブ
 
 

からのコチラ下差し

翔平パパからのメッセージ!

 

そして羨ましい「大谷自販機」!

 

 

お~いお茶ミュージアム🍵めっちゃ行きたいーーーチュー